お申し込みからお届けまでの流れ
1.お申し込み | お電話か郵送またはFAXにてお申し込みください。 |
---|---|
2.取材日程などのお打合せ | お申し込みを受けた後に、お客さまへ電話またはメールにてインタビューの場所や日程のご連絡をいたします。 |
3.インタビューと撮影 | スタッフ2名で訪問し、インタビューと写真撮影をおこないます。ご家族に立ち会っていただいても大丈夫です。 |
4.原稿の作成 | 取材内容をもとに原稿を作成します。電話による追加インタビューの場合もございます。 |
5.原稿のご確認 | 作成した記事内容をお客様にご確認いただきます。基本的に確認いただくのは文章のみとなります。誌面全体でご確認ご希望のお客様は有料のオプションとなります。 |
6.お届け | ご確認いただいた内容で冊子を印刷します。完成後、お客さまへお届けいたします。 |